今日やったことを書く

やるべきことも書く

はじめました。

やったこと

✋飲み会で0時に帰宅。社交はつらいものであるが、会場として選ばれた「塚田農場」は浴衣の制服が非常に可愛らしく最高であった。店員の女性が屈んだときに強調されるお尻のラインは格別で、これは特筆して広く宣伝することが奨励されている。言葉より画像検索は雄弁なり。

Python 3 の開発環境を作ってる。ボクはPythonのことがわからない。なんでやろうと思ったんだっけ。Windows はダメで、ダメそうだけど BoWを利用して乗り切りたい。Anaconda + MeCab + Python を想定している。そう、MeCab を 64bit に入れるのがす~っとできないので Windows はダメだとなった。

✋社交のときは穏やかで、他人に謙遜したり迎合したりする謙虚な人間が、家では暴力を振るっているという。社の人間に話しを聞くと「穏やかでそのようなことをする人間ではない」という。しかし、それは「行動特性」であり「性格特性」ではない。心の底では常に自己礼賛を渇望し、他者にへつらいながら怒っている。つまり、家では溜飲を下げているに過ぎない。根底にあるのは「認められたい」欲求である。むずかしい、むずかしい。

✋絵を描いている。経験は0だけど、ボクは才能に溢れている、と出処不明な自信が過剰に発生している。目標がないとダメで、そこから逆算して技術を高めてゆく方針を取る。冬コミに出ろと言われたので、冬コミに出ることにした。ジャンルはえっちなイラストです。漫画は無理そうなので、少女特有のぷにぷに感とか、その中に垣間見える筋肉の曲線だとか、そういった身体の質感で愉しめるものにできたらいいなと思っている(妄想の自由)

ぜったい売れっ子になって、社交を卒業し、ネコを揉みながら不定な時刻に起きる生活に人生を修正するぞ。


明日やること

  • 家賃支払い(6月遅延分)
  • 未払い公共料金の支払い

7月の目標

以下を実践できるようになる。

  • Twitter を開かない
  • 帰宅後にダラダラする時間を0にする
  • 支払いは期日までに済ます

読んでる

  • 実践 Pyhton3
  • モルフォ人体デッサン

オルタナティブガールズ