今日やったことを書く

やるべきことも書く

なにもしなかった。

やったこと

✋仕事から帰宅しようとしたら田園都市線が死んでいたので渋谷のカフェで1時間くらい「実践 Pyhton3」を読む。やはり、エディタのサンプルコードを眺めながら、実行しながらでないと無理であると悟る。その後、ナポリのパンチョではなまるハンバーグ焼きチーズナポリ500gを頬張り、21時に駅に戻るとまだ電車が止まっていた。勘弁してくれ……。

✋声優の高野麻里佳さん曰く、「眠気が取れないときは、1日オールして早めに眠ると翌日スッキリと目覚められる」とのことで、金曜日はそれを実践していたため眠すぎて何も活動をしませんでした。明日は活動になります。

✋それはそうと最近かならず5時くらいに目が覚めるというか、3時とか4時に寝ても5時に目が覚めてしまう。睡眠の質があまりにも低い。1時間起きに目が覚めたり、でも堪らなく眠いので起きれるわけでもなく抗えず二度寝三度寝を不本意に繰り返す日々を送っている。心療内科案件では。


明日やること

  • 家賃支払い(6月遅延分)
    • 昨日また忘れた。月曜反映になっちゃう・・・。
  • 未払い公共料金の支払い
    • 昨日また忘れた。電気止まっちゃう・・・。

読んでる

  • 実践 Pyhton3
  • モルフォ人体デッサン

オルタナティブガールズ

  • LV: 27
  • 5章前編